
3年ぶりぐらいにウルトラマラソンで賞状取れました。40代に突入して、はじめて。
2023年ウルトラマラソン(71km)で、優勝後、ウルトラマラソンは控えてました。
なかなか、子育てしていると、難しいのですよね(ある意味、子どもがかわいいので勲章だと思ってます)、泊まりがあると、2日間かかるので。今回は近場で、日帰りで行けるのでポチリ。
2025年元旦に、怪我をし、そこから、なかなか身体が戻らず。。。
2025年はパドルテニスでは関東大会、全国大会と3位にもなりましたが、マラソンは全く振るわず。。。練習量が減ってます。。。
今回も、練習不足&コンディション不良でしたが、今の段階で全ての力は出し切れたかなと。
なかなか暑くなり、ゴールしたすぐ後、2回ほど嘔吐してしまいました。
それぐらい力を出し切りました。
棚ぼたですが、3位という結果が出たのはよかったなと。
あとは、昔、東海道57次ウルトラマラニックに携わっていました。
そこで、出会ったメンバーの方(マラソンとは縁遠い方が、今は、ビジネスでマラソン関係の仕事をしている方)と出会えたのが本当に嬉しかったです。