第11回多摩川ネイチャーマラソン60kmの部3位でした

3年ぶりぐらいにウルトラマラソンで賞状取れました。40代に突入して、はじめて。


2023年ウルトラマラソン(71km)で、優勝後、ウルトラマラソンは控えてました。

なかなか、子育てしていると、難しいのですよね(ある意味、子どもがかわいいので勲章だと思ってます)、泊まりがあると、2日間かかるので。今回は近場で、日帰りで行けるのでポチリ。

2025年元旦に、怪我をし、そこから、なかなか身体が戻らず。。。

2025年はパドルテニスでは関東大会、全国大会と3位にもなりましたが、マラソンは全く振るわず。。。練習量が減ってます。。。

今回も、練習不足&コンディション不良でしたが、今の段階で全ての力は出し切れたかなと。

なかなか暑くなり、ゴールしたすぐ後、2回ほど嘔吐してしまいました。
それぐらい力を出し切りました。

棚ぼたですが、3位という結果が出たのはよかったなと。

あとは、昔、東海道57次ウルトラマラニックに携わっていました。

そこで、出会ったメンバーの方(マラソンとは縁遠い方が、今は、ビジネスでマラソン関係の仕事をしている方)と出会えたのが本当に嬉しかったです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする