2020年は目標を立てることをやめました。

私は弱い人間です。年末年始目標を立てようといろいろと考えていたのですが、1週間後にはその目標を忘れているし、実現できる意思の強さはないなと。

ということで、今年は目標をたてるのではなく、実験することにしました。

・2020年8月にジョージアマラソン(6日間、250キロ)にエントリーしたら、家庭は滅びるか、結束が高まるか。入賞目指したらどうなるか
・2020年2月、奄美大島100キロのレースに家族で行ったら、どうなるのか。
・Youtube300本程動画をアップしたらどうなるか(自分の持っている知識や体験を全てネット上に出し、Web集客やプログラミングで悩んでいる人に貢献する)

ジョージアマラソンは自分にとっては、集大成にしようと思っていて、このレースで、2020年は終わり。そして、走ることは辞めませんが、このレースを最後に一区切りとしたいと思います。記録や競う楽しみももちろん、そうでない楽しみ方もだんだんわかってきたので。だからこそ、逆に結果こだわりつつ、楽しみつつ、後悔のないように、準備したいと思います。

こちらも、動画をたくさんあげていきます。

自分は弱いので、皇居や芝公園など、最近よく走っているので、よかったら練習しましょう。特に、インターバル系は個人では頑張れません。。。

あとは、引き続き、妻を笑顔にするにはどうしたら良いか(喧嘩ばかりしているので)は、実験しています。

年末年始は妻も子も実家に帰っていて、一人になっていたので、生活スタイルなど見直していたのですが、子どもの笑顔が一番大切だと思っていたのですが、これ実は間違いで、妻が一番大切だなと。妻が笑顔なら、子どもは笑顔なのだなと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする